minの日記

通信制高校1年の息子が
昨晩「特になにもないけど、月曜日って
マジ嫌だよな〜」ってボヤいてました。

「お母さんも仕事行くの嫌だよーーー!」
と共感してみる。

息子は月末に単位認定試験を
控えていますが、今週から勉強始めると
言ってました。英語は捨てた、とも。

動画配信サービスのアニメが2週分
溜まっているので、それも見なきゃ、
と言ってました。
(息子がチェックしてるアニメは20作品
くらいあります…)
確実に、試験勉強よりもアニメ視聴の
方がメインになりそうなフラグが立ちました😇

娘は、筋トレを始めて
お小遣いでジュニアプロテインを購入し
飲み始めました。

うちの子達は、一体どこへ向かって
行くのだろう…と全く想像できませんが
とりあえず「なるようにしかならない」
マインドでやっていこうと思います😇😇😇

star今日できたこと♪

頑張って仕事に来た!

favorite読んでくれた人へのメッセージ

読んでくださってありがとうございます!
時々、コメントしたりしていました。
シングル家庭、特性凸凹ありの子ども達、
不登校真っ只中だったり、ちょっと前進したり。
そんなただの日常を、時々書いてみようかな
と思っています(^^)

  • 16

ログインするとこの日記をフォローして応援できます

keyboard_arrow_up