yuki

7月1日にメール相談にお申込みいただいたNさまへ

585 0 personyuki schedule2020.7.8 16:54

Nさま。
こんにちは。

この度はメール相談【miraimate】へお申込みいただきありがとうございました。

お申込いただき、私共からNさまへメールアドレスの確認も兼ねて、(お支払いに関するご案内含)メールをお送りいたしましたが、届いておりますでしょうか? 

もし、受信メールに見当たらない様でしたら、迷惑メールの方に入っているかもしれません。大変お手数ですが、一度ご確認いただき、私共からのメールの受信ができるように設定をお願いいたします。

またお申込はしたけれど、ご相談が不要になったり、状況が変わってキャンセルをご希望の際にはその旨ご遠慮なくご連絡ください。

せっかくお申込いただいたのに、対応ができないことの方が心配ですので。

連絡方法ですが、再度、お申込ページから、お名前の欄に「7月1日分再送」と入れていただき、相談内容のところに、メールの状況を教えてくださいますか?

例えば……
●迷惑メールに入っていた
●受信設定をした
●迷惑メールにはなかった
●受信設定がわからない
●今回はキャンセル……など

もちろん、この掲示板のコメント欄にお返事をくださっても構いません。

注※コメント欄でのやりとりは、公開になりますので、個人情報にお気をつけの上ご連絡くださいね。

Nさまからのご連絡をお待ちしています。

コメント一覧

コメントはありません。