返信先: 【オンライン親の会】miraicafé♡post

  • さかき

    スペシャル未来cafeに参加したさかきです。
    スペシャル未来cafeに当選して(しかも4月1日!)幸先の良い年度になる!と思っていました。
    しかし、その日どよ〜んな事があり、久しぶりに落ち込んでしまい、「はぁ。。幸先の良い日の始まりだと思ってたんだけどなぁ。。」と、モヤモヤな気持ちを引きずったままのスペシャル未来cafeでした。。

    でも。。やっぱりスペシャル未来cafeでした!!
    ともみさんからは「本当のつらさを経験したからこそ、人に寄り添えるし、優しくなれる」と聞いて涙し、まひろさんからは「きっと大丈夫!ここでこうして出会えてるんだもん!絶対大丈夫!」と聞いて元気をもらい、私のどよ〜んの原因だった支援級に関してのスペシャリスト!療育ママさんには、知らなかった事を教えてもらい、息子への声がけもアドバイスしてもらいました(^^)
    さらに一緒に当選したお2人は今まで何度もお話したことある、心許せるお馴染みのお2人(^^)
    「やっぱり私、今年度幸先良いわー!!」
    と心から思って、かなりスッキリした自分がいました(^^)
    本当に昨日一緒になった皆さんには感謝でいっぱいです。素敵な時間をありがとうございました(^^)
    また未来cafeにお邪魔させてもらいます!