返信先: 春休み開けたら行くために出来ることありますか?

  • 開花待ち

    まゆさんへ
    まゆさんすごいですね。体験3つもしてから、とは。
    その、探して行く労力と、お断りの心の負担と、体験時に入会すると、入会金半額とか、無料とか特典ある誘惑にも負けず、子供のここでやりたい!を支えて。なかなか出来ることではないです。
    3つも!ときいて、オンライン体験して、しっくりこなかったら、対面や、近場も、体験してみようと思います。
    そして、いっぱいご教授がありました。
    『お母さんはここまで出来る』と、『始めに示して選ばせる』のですね。小学生の時の習い事の時、続けてほしい気持ちが先走り、やってそうでやっていませんでした。

    また、出来ないことが出来るようになる嬉しさ、先生がいっぱい褒めてくれる嬉しさ、その光のシャワーはありがたいですね。心の栄養になってます。ドラムだけではなく、いい出会いとなりましたね。
    水を得た魚のように、子供がイキイキとした元気な姿が見られるかもしれません。
    習い事で元気になる希望が見えました。
    後は、うちは、現実学校に行った時に、勉強出来ない劣等感をどう、捉えるか。生徒たちとの人間関係をどうするか。自信がつけば、それも何てことはない、と、変わっていきますかね。
    前向きにしてくださり、どうもありがとうございます。