返信先: 【オンライン親の会】miraicafé♡post

  • Kun

    Kun

    ミッフィさん
    「スペシャルmiraicafé」ではお世話になりました♡
    今回は話の勢いがあり過ぎましたね^^;

    コメントありがとうございます。読みながら、すごくワクワクしました♪
    息子くん 熱中したかったんですね。
    そして家にいる間にちゃんと集中できることをみつけ実行して…今では板前ばりにお造りができるようになったなんて。。
    本当に素敵です♪
    息子くんも素敵だけど、そばでその想いを大切に受け止め温かくずっと見守ってきたミッフィさんが 素敵♡
    あー、その話を直接聞きたかった〜…と自分の進行をちょっと反省しました^^;
    ここで聞かせてくれてありがとうございます♡
    制服の生徒を見て泣く日々…ありましたよね(私もです) あの頃の踏ん張りも無駄じゃなかった。ちゃんと積み重なってるんだと感じられるようになりました^^ ミッフィさんも同じ思いかな。

    『登校というスタイルをやめ自分に合ったペースで学んでいく、家族や親族だけの付き合いから外の人と触れ合い、働くように…』
    自分らしく自分のペースで進んでいく…
    その力が身についたことで、一生 大丈夫 だと思えますよね。
    嬉しい話を聞かせてくれて本当にありがとうございました。
    ぜひまた通常の『miraicafe』でも続きを聞かせてくれると嬉しいです。
    ミッフィさんの話に勇気づけられる方は多いと思います。

    親が先にいなくなっても生きていける力… そんな話も また一緒にしたいなぁと読みながら感じました。
    「miraicafé」でもどこでも良いのでまた聞かせてくださいね。
    ミッフィさん ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾