yukiさん、こんにちは。
yukiさんのあたたかいメルマガ、毎回楽しみにしています。
感想を書かれているママさん達のあたたかさも引っくるめて、わたしの救いになっています。
通信制高校のサポート校に通うようになった息子は、毎日遅刻します。最初の頃は、一体いくら払ってるんだよ?先生に失礼だろうが?とイライラしていましたが、遅刻しても毎日通うことのありがたさに目を向けるようになってからは、少し気が楽になりました。
まあイライラはしますが(^_^;)
理想ばかり高いくせに、個別授業が終わったら、自習もせずたった1時間でさっさと帰って来てしまいますが、部屋にこもっていたときよりはいいよねと自分に言い聞かせてます。
普通に登校している高校生を見ては目をそらし、何とかやり過ごしてます。
うちはうちなんだって腑に落とすまでは時間がかかりそうですが。
次回のメルマガも楽しみです!