おむらいす
2021.3.17 09:43 コメントする
開花待ちさん
コメントありがとうございます。
そうですよね。無理にいさせてもらって 邪険な扱いを受けたら余計に傷つきますね。まだ人の目を凄く気にするので 周りの気をすぐに 感じてしまうと思います。
私の中で制服着て行った事が凄く大きくて、せっかく頑張って行ったんだから!と気張っていたかもしれません。
もしかしたら 娘は 帰されたことに そこまで 気落ちしてなかったかもしれません。
翌日朝は起きれませんでしたが、お昼に起きた瞬間「午後から学校行く〜」と2時間ほど登校しました。
担任の先生からも昨日「職員の状況にもよりますができる限りサポートしていきます!」と連絡をいただきました。
この先、娘が動こうとした時、全てが思い通りになるわけじゃないし、そういう事で 子どもの対応力も 少しずつ備わっていくんでしょうね。
また私の悪い癖 先走って心配してしまう過干渉が出てしまいました💦
斎藤ひとりさんの動画観てみます♪