返信先: 苦しい。助けて。いなくなって欲しい。娘の全てを愛せません。

  • 青空

    そらさま

    再びのメッセージ本当にありがとうございます。彼女達は産みの苦しみの真っ最中。本当にそうですね。どんなに苦しくとも自分で乗り越えるしかない。しんどいですね。

    そらさんのお嬢さんもピアノにバレエと沢山頑張って来たのですね。そらさんは自分の経験からお嬢さんの未来を思って、お嬢さんにお話されて来たのだと思います。習い事は送迎したり、いつも上手く行くことばかりじゃないから、そらさんもお嬢さん が辞めたいと言って来た時は色んな思いがあったのではと思います。

    「過去は未来を変える」良い言葉ですね。
    過去があるからこそ今の自分があると、思える日が来るといいなと思います。

    この場をお借りして、

    koayaさん・陽さん・ケチャさん・そらさん、否定せずお話を聞いて下さって本当にありがとうございました。

    娘は今は昼夜逆転、部屋にこもっていて私も話しかける気力もなく、ドロドロした感情やイライラしたり、虚無感に襲われたりしていますが、こちらで気持ちを聞いて頂けて本当に救われました。

    こちらにメッセージする前は本当に疲れきっていたので本当に有り難かったです。娘もそんな風に自分を受け止めて貰えたという実感が必要なんだと思います。

    学校へ行く事がゴールではなくて、娘が心から笑って生きて欲しい。けれど、それはいつ?本当に来るのだろうかと思うと、不安でたまらなかったですが、お話を聞いて頂いて気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました。