返信先: 待つとは…

  • 匿名

    暁さまへ
    genです。ご丁寧に、色々参考になるご意見を頂き感謝しています!物凄くしっかりされていて、どんと構えてらっしゃる様子に、私も少しずつそんな風になれたらなぁと思いました。

    高校や担任に関しては、想像以上に冷たい印象ですが(面倒臭そうな、不登校なら去るしかないよねという空気感)でも私も狙える高校でしか考えず、学校の下調べも疎かであったことは否めませんし、先生にも事情があって、悔しいけど仕方ないと思っています。
    (下の子の受験時に活かそうって自分に言い聞かせています)

    そういう事もあったり、疲れもあったりで?今の時点では、自分でも不思議なくらい、何がなんでも今の高校に戻って欲しい気持ちは薄れています。でも本人は昨日の部活には参加したり…
    ただ、暁さんのおっしゃるように、今は息子にも、私にもまだ時間が必要なんだと思います。

    めっちゃ焦ります!悔みます!自分を責めまくります!涙が止まりません!未だになんでうちだけって思っちゃいます!息子はもがいてるのに、その態度なにって腹立ちます!
    でも間違ってたとしても、息子の幸せだけを願って私なりに一生懸命やってきたことは確かだなって、ちょっと自分を許してあげます。
    でも今は、月曜が来るーーって恐怖です笑笑

    こんな相当情けない私ですが、こちらで支えてもらいながら頑張っていきたいので、今後とも、暁さま、皆さま、宜しくお願いします!!