返信先: 疲れませんか?

  • まゆ

    こんなに早くコメントがつくと思ってなかったので、感激でウルっときてます。゚(゚´ω`゚)゚。
    やっぱり、疲れますよね。私だけじゃなかった^ – ^

    陽さんの→『先生にいくら心配って言われても、、、親である自分が1番心配してるに決まってるやん!!って言ってやれば良かったなって、今となったら思います。』に思わず笑ってしまいました。
    私もいつもこの言葉が出かかるのですが、先生きっと親から最後通告されてる気持ちになっちゃうだろうな、と言えずにいます 笑

    娘は、不登校になるまでは、どこでもいつでもニコニコして頑張り屋さんの優等生だったのもあり、『不登校になった時の先生方の驚きが大きく、なんとかしてあげたいんです!』と新しい担任から言われて…

    『気づいたら毎日登校してた、卒業式も一緒に出れた』を目指して、1年かけて生活と体力を整えたいって始業式に私、話したはずなのにな…とモヤモヤ。

    先週の分散登校は、ついうっかり3日も行ってしまったので、今週は学校からの働きかけも強く参ってましたが、ふっと笑わせてもらって気持ちが軽くなりました!(今週は自主休校でお疲れ休みしてます笑)

    真っ暗闇に娘と2人、放り投げられてどうしよう…と、もがいていたあの時にこのサイトに出会いたかった!
    私は1人じゃない!同じように悩んでもがいている人がいる!きっとなんとかなっていく!心の拠り所がみつかりました。

    ありがとうございました♡
    また、グチりにきます笑